growth’s blog

この記事を見ながら僕と一緒に成長しよう!

筋トレ始めました〜💪

 

世の中がコロナ禍になり、私は運動不足になりました‼️

 

2年間お腹についた脂肪を落とす作戦❗️

筋トレ』を開始します。

 

何事にも【継続は力なり】です😆

 

ベースはゆっくりでも続けることを意識して頑張ります🤜

 

いつも筋トレをしても3日坊主👨‍🦲

 

どうしたらいいのか考えた結果

サプリを使うことにしました❗️

 

目に見えて成果が出た方がやる気になるはず😭

 

今流行りのHMBです。

 

 

種類はいっぱいあります❗️

お好きなやつでいいと思います。

 

以前は職場で流行った物なので安心して使用できると思いこちらを選びました♪

 

今日のトレーニン

・腹筋 30回

・腕立て伏せ 15回

・スクワット 30回

 

最初なので少ないと思いますが多めにみてください🙇‍♂️

 

少しずつですがやってみます☺️

 

毎日やるのでまた結果を報告します❗️